
Sponsored Links


Sponsored Links

【ヴィンテージ】Jリーグ開始以前の日本代表がリネカー率いるトッテナムをフルボッコ!! 1991.6.9【キリン杯】

日本代表トッテナム_2

日本代表 4-0 トッテナム

最近、マンUやアーセナルといった欧州の強豪クラブが東南アジアの代表チームなどとプレシーズンマッチをやっているのを見て、日本代表もやってんのかな?と思い、検索してみたら、1991年のキリンカップでリネカー率いるスパーズをアマチュアの日本代表がボコっとるじゃないですか!!!20年以上前の貴重映像です。
Sponsored Links


概要

    1991年キリンカップ
    参加チーム:タイ、トッテナム、ヴァスコ・ダ・ガマ
    3戦全勝で日本代表チームが優勝


    第1戦:日本  1―0  タイ
    第2戦:日本  2―1  バスコ・ダ・ガマ


    日本代表スタメン
    日本代表トッテナム_3

    トッテナムスタメン
    日本代表トッテナム_4

    得点者
    日本代表トッテナム

    後半、試合が決まると、スパーズの選手を弄ぶようなパス回しをする日本代表wwwww

ハイライト動画


リンク

    → 三浦知良を育てた不肖の父の正体…覚せい剤密輸で逮捕歴3回
    → 天性のストライカー 武田修宏の嗅覚は衰えていなかったwwwwwww
    → 【ホルホル】リネカー氏、コンフェデ2013イタリア戦の日本代表について「さすが日出ずる国というだけある」
関連記事
Sponsored Links

コメント

コメントの投稿

非公開コメント




ブログパーツ アクセスランキング
