
Sponsored Links


Sponsored Links

【ネタ】パク・チソンがチームメイトからハブられている動画【イジメ?】

朴イジメ1

 12-13シーズンのプレミアリーグも佳境となり、朴智星(パクチソン)所属のQPR(クイーンズパークレンジャーズ)の降格が決定。開幕当初は朴智星がキャプテンを務めていましたが、チームをうまくまとめることができなかったようです。
 もともとキャプテンというタイプではありませんが、これはちょっとかわいそうな気もします…。
Sponsored Links


朴イジメ1

2012年9月1日、1分1敗で迎えた第3節アウェーでのマンC戦。
ピッチへ入る前の待機場所でのワンシーン。
QPRキャプテンの朴智星が先頭をきって歩いていくも、チームメイトがついてきません。
ファウルリンが壁をかかとでたたき、音を立てます。


朴イジメ3

振り返る朴智星。皆一斉に目を背けます。


朴イジメ2

あからさまに目を背けたり、訝しげな目で見つめる選手も…


朴イジメ4

ファビオはマンUで一緒だったので、近くにいるのですが、目を合わせようとしません。
試合は、3-1で敗れてしまいました。




元動画はうrlの6:20頃から↓↓
http://mcfc.co.uk/citytv/Features/2012/September/Tunnel-Cam-City-v-QPR


関連記事
Sponsored Links

コメント

No title
パクはかわいそう
フンならざまあ
No title
パクJに戻ってこいよ。おまえならJも歓迎だろ。ほかの韓国人はいらないけど
No title
ベンチソン主将のせいで降格だもんな
No title
サッカー選手が大人しい性格だと損するな

コメントの投稿

非公開コメント




ブログパーツ アクセスランキング
