
Sponsored Links


Sponsored Links

【海外の反応】宮本の「日本は20年以内にW杯優勝できる」に対する海外の反応

宮本恒靖  元日本代表キャプテンの宮本恒靖氏の「日本は20年以内にW杯優勝できる」というコメントに対する海外の反応 をgoal.comより拾い、意訳しました。
 英文の記事では、2014年のブラジルW杯でベスト8に行けるともコメントしてます。
 夢物語かもしれませんが、生きてるうちに日本がワールドカップで優勝するところを見てみたいですね。


Sponsored Links


ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000187-jij-spo



ゴール

ミヤトモじゃねーよ。ミヤモトだろ。

  (原文がこうなってました
   Former Japan captain Tsuneyasu Miyatomo is ~ )


ミタマヨって誰だ?


準々決勝が現実的だな


日本??日本人は夢が好きなんだな。


日本は女子ワールドカップで優勝した。
日本人選手はテクニックはあるが、GK、CB、CFに不可欠な高さやパワーが足りない。 日本人はバルサのスタイルをコピーしようとしているが、それはどうかと思うな。


プレステの中での話だろ


キャプテン翼の日本代表と同じぐらいグレートならば、そうだと思うよ。


少なくとも、イングランドよりかチャンスがあるわ


そう願ってるよ。日本代表チームを愛してるからね


日本は勇敢なGKの白石健二、氷室明彦のようなディフェンダー(リベロ)、司令塔でありキャプテンの神谷篤司とツートップの平松和広、田仲俊彦などが必要だ!
  (漫画「シュート」のキャラです)


若林、松山、翼、岬、日向がいれば、たぶん日本はワールドカップで優勝できる。
ハ八ッ。待てよ。
日本代表にキャプツバの選手なんていないよね?


たぶんユースのワールドカップでだろう(ザンビア)


20年なんてすぐだよ。
でも、印象に残ったことは、日本サッカー協会が90年代に作成した「100年構想」という長期的プランを持ってることさ。


■■■ 2ちゃんねるのまとめはこちら ■■■



関連記事
Sponsored Links

コメント

FWばかりはあと10年経たないとまともなのは出て来ない
馬鹿にされてて悔しいな
いつかこんな連中を驚かすことができるだろうか
でもJリーグができてから20年でかなり日本のサッカーは進歩したと思う
長友がインテルにいったり、香川がマンUにいったりなんてのも想像できなかったことだしな
優勝は20年じゃ無理だろ。
ベスト4が目標だわな。

コメントの投稿

非公開コメント




ブログパーツ アクセスランキング
