
Sponsored Links


Sponsored Links

【海外の反応】マンU vs アストンビラの実況板 Redcafe反応まとめ【意訳】

マンU優勝20回  プレミアリーグ12-13シーズン第34節、マンチェスター・ユナイテッド vs アストンビラ(オールドトラフォード)
 ロビン・ファン・ベルシー(RVP)のハットトリックにより、3-0の快勝で20回目の優勝を決めたユナイテッド。
 RedCafeより試合実況を意訳してみました。



Sponsored Links


redcafe.jpg

試合前

    この試合を見るために、午後から休みをとった。
    良い試合であることを願ってるよ。


    アストンビラの前線4人は、かなりいい。
    バイマンはスマートなプレーヤーだし、アグボンラホルは稲妻、
    ベンテーケはものすごい(33節まで15点でランキング5位)。
    心配だ…。


キックオフ

    さぁー来い!


    ルーニーがCMF(セントラルミッドフィルダー)でギグスが左サイド、香川がトップ下のようだ。


    悪い予感がする…。



RVP1点目(前半2分)

    入った


    1-0! RVP


    ファンベルシー!!!!!!


    イエェェェェス!!!!


    ギグスアシスト!


    イエス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ルーニからのなんというパス、ギグスのアシスト、そしてRVP!


    信じられん


    よっしゃあああ!


    何というスタート!!


    素晴らしいスタート、これはデカい。


    This is United.
     (ルーニーからの展開がマンU得意の得点パターン)


    あまりにも早すぎる。
    少し落ち着こう


    おしい、あとちょっとで2点目


    エヴァンスのいいディフェンス


ギグスが裏街道とって相手DFを突破したとき

    ギグス、お前はレジェンドだ。


    ギグスが左サイドを切り裂いた。


    39歳のギグスが燃えている。


    ギグスは彼の17歳のころに戻ったようなプレーをしている。


    39歳があんなのできるはずがない。


    ときどき、ギグスには驚かされるよ。


    クソッ!


    ポスト!!


    ラファエルの素晴らしいシュート!


    完全にゲームを支配している。
    2点目はすぐだ。


    どれほどの多くのチャンスがあったか
    驚くべき開始10分。


    ここまでシャンパン・フットボール!


    今シーズン、最高の開始10分だ。


    くそっ、ちょっとしたミスで1-1になるところだった。


    ディフェンスをもっとタイトにする必要がある。


    アストンビラのいいカウンター


RVPのスーパーボレーで2点目(前半12分)

    OMG(オーマイガー)


    うそだろ!


    なんというボレー!!!!!


    2-0! RVP


    ゴラッソ!


    2-0 ファンベルシー
    ルーニーのパスもすげーー


    今まで見た中で一番すげーゴールだ!!


    シーズンを代表するゴール


    逝った…。


    スアレスの週じゃなかったよね?


    来シーズンルーニーのCMFは確定か


    完璧にとても近いサッカーだ。


    衝撃的だわ


    gif gif gif


    ハットトリックしよう


    この瞬間をみんな楽しんでるな。
    俺たちはとても幸運なサポータだよ。


    俺は昇天しちまった…。


    俺は仕事をすっぽかして、一人で拍手してるよ


    私のパンツの中はお祭り騒ぎだ。


    ギグス、バカ!


    この試合が終わらないで欲しい…。


    俺は、休みをとってるから、仕事でこの素晴らしい日を台無しにすることはない


    リーグ戦はまだ終わってない。
    2-0は最も危険なスコアだ。
    この試合に負け、残り試合も全部負けてしまうことも考えられなくない。
    まだ早まるな!


    明日、二日酔いでもいいように、今週丸々休み取ったぜ。


    ベルシのゴール後のファギーの喜び方wwww


    ベンチのビュットナーの喜び方wワロタwwww


    まて、2-0は恐いスコアなんだ


香川の前半22分のプレーに対して

    香川セクシーだ。


    香川マジック


    香川は非常に特別な選手になりつつあると思う。


    今夜はバレンシアでさえよくみえる。


RVPハットトリックで3-0(前半33分)

    3-0! RVP ハットトリック


    ハットトリック!!!


    RVPハットトリック!!香川のボールもすげー!


    ハットトリッククククク


    トリックハット!!!!!!!!!


    アゥゥゥゥゥ イェイ!


    ラブリーボール、ラブリーパス、グッドフィニッシュ!


    ファンベルシ!!!!!!!


    ラブリー真司、ギグスの良いチームプレイ
     (ギグス、自分でも打てたけど、RVPにハットさせようとして譲った?)
     

    おとぎ話のようだ


    もう、シャンパンの準備はできている


    ヴァンタスティック


    月曜の夜はパーティーだ!


    香川は素晴らしい


    ギグスがプレーしてなかったらどうなってたんだ


    誰かギグスの先発についてまだ文句を言っているのか?誰が?


    俺たちがトロフィーを取り戻すまで、もう45分…


    グレートな前半だった。


後半

    ロビンがゴールを守った


    ロビンは天才だ!どこでもプレーできるぞ。


    エブラ、落ち着け!


    グッドセーブだ!デへア


    グレイトセーブ DDG


    今、ちょっとずさんだ


    RVPとエブラを休ませるのはどう?


    ベンテーケはグレートだ。彼がとても若いなんで信じられないよ。


    バレンシアが以前の状態に戻っているように見える


    ナイス!ウエルベック、セクシーフットボールをもっと活気づけてくれ


    クソっ、ギグスがCMFに入るぞ


    ルーニー交代で、ギグスがCMF


    ルーニー交代、そして、PSG(パリ・サンジェルマン)へ


    えっ!ギグスがCMFで、ウエルベックが左サイド


    なんで、ルーニーが交代なんだ。彼は今日の試合グレートだっただろ!


    ルーニーは、少し疲れていたが、彼のスキルは90分必要だよ。


    ジョーンズ今のはとてもよかったぞ。


    グッドセーブ!デへア


    セクシーデへア


香川が決定機でふかしたとき

    おー、香川


    ヤツを売れ


    フィニッシュまではとてもセクシーだった


    クソッ!香川!


    香川、なんで…?


    ヤツを売れ…、ジョークだよ…。


    あー、なんというミスだ。カガァ


    カガァァァァ、ああーっ、何をしたんだ?


    どうしたらあんなミスになる?


    wwwwwwwwwwww


    香川がミスった時のファギーのリアクションwwwwww


    カガワァァァァァwwwww


    バレンシアからのグレートなパスにひどいミス


    香川のひどいミス。
    でも、バレンシアは際立った仕事をした。
    今年の夏、彼に十分な休みを与えれば、来シーズンはトップフォームに戻るよ。


    ラファエルがまたものすごいプレー


    チャチャに10分やれよ


    ちょっと、荒れてるな


終了間際

    チャンピオン、チャンピオン、チャンファキョーーーーーーンンンン……


    香川にはスペインの遺伝子が必要だ。


    バレンシアは後半すごくよかった


    おそらく、バレンシアの今シーズンベストゲームだろう


    この動きはゴールに値する


    ジョーンズ、グレートだ!


    チャンピオン!!!!


    みんな、今日は素晴らしい日だ。
    今夜のバレンシアはブリリアントだったし、
    ジョーンズも守りですごかった。
    キックオフから最後までいいパフォーマンスだった。


    パティータイムまで2分


試合終了

    おう、終了!
    チャンピオン!!!


    C.h.a.m...


    チャンピオン!!!!!
    俺たちのトロフィーを取り戻したぜぇ!


    イヤアァァッァァ


    ユナイテッド、ユナイテッド、ユナイテッド、ユナイテッド


    このチームは誇りだ


    香川は3連続のタイトル、すげーヤツだ


    ペルシとルーニーが一緒にいる


    チャンピオ~ン、チャンピオ~ン、オレ、オレ、オレ♪


    携帯の新しい待ち受け画面だ
    premier-league-trophy.jpg

    ファギーとロビン


    チャンピオン 20!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    素晴らしい夏が迎えられそう!!!


    ありがとうグーナー(アーセナルのサポーター)
     (RVPくれたからか?)


    ファギーがキャリックのチャントを歌ってる。驚きだ!


    ファギーは初めてタイトルをとった時のように喜んでるよ


    俺たちは今夜トロフィーを獲るにふさわしかった。


    エブラがフェイクの手を噛んどるwwワロタwww


    エブラ!


    エブラのgif、はよはよ!


    エブラ_スアレス


    エブラ、天才!


ハイライト動画

    試合のハイライト動画はココ


関連記事
Sponsored Links

コメント

コメントの投稿

非公開コメント




ブログパーツ アクセスランキング
