
Sponsored Links


Sponsored Links

【リ杯】前年王者コリンチャンスが決勝トーナメント1回戦で敗退。 コリンチャンス vs ボカ・ジュニオールス

エメルソン

コパ・リベルタドーレス杯2013・決勝トーナメント1回戦でいきなり昨年の決勝と同じ顔合わせが実現。2連覇を目指したコリンチャンス(ブラジル)でしたが、ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)に合計スコア2-1で敗れ、前年チャンピオンが早々と敗退してしまいました。
Sponsored Links


決勝トーナメント1回戦1stレグ

結果

    ボカ・ジュニアーズ 1-0 コリンチャンス 2013.5.1

    試合のハイライトは途中出場したボカのレデスマの退場劇。ゴールを決めた!と思って歓喜のあまりユニを脱いでみたら、どオフサイドで1枚目のイエロー。そしてその直後にボール奪取を試みるもボールではなく足にいき、2枚目をもらって退場。。

ハイライト動画


決勝トーナメント1回戦2ndレグ

結果

    コリンチャンス 1-1 ボカ・ジュニアーズ 2013.5.15

     右サイドからリケルメがあげたクロスがそのままゴールに入りボカが先制。コリンチャンスはパウリーニョの得点で同点に追いつくも、追加点が奪えず、1-1のドロー。

     しかし、この試合、審判団の判定に大きな疑念が残りました。ボカの選手のハンドを見逃し、ハンドをアピールしたコリンチャンスのエメルソンにイエローカードを出したり、 コリンチャンスのロマリーニョの抜け出しをオフサイドと判定し、ゴール取り消しなど。コリンチャンスのホームのはずなのに審判団が買収でもされてるんじゃないかと思うほど醜いものでした。

ハイライト動画

関連記事
Sponsored Links

コメント

コメントの投稿

非公開コメント




ブログパーツ アクセスランキング
