
Sponsored Links


Sponsored Links

【ネタ】ザックジャパン両エース、香川真司と本田圭佑は「下の毛を剃っている」

トゥルン香川 きっかけは、香川が出演した『やべっちFC~鍋トーク~』でのヒトコマ。 昨年移籍したドイツでの成功の要因を聞かれていて、ドイツでのコミュニケーションのとり方の話になったときに香川が唐突に切り出した。そして、動揺を隠しきれない矢部浩之、前田アナをよそにフル剃毛をカミングアウト。 さらに番組に登場した北朝鮮代表FW のチョン・テセもすんなり同調した。
日刊スポーツ紙面上でも「練習後なんか一緒にシャワー浴びていて、生えてたら恥ずかしい。」という香川の発言が掲載されている。
Sponsored Links


香川真司 チン毛 香川真司 陰毛 香川真司 パイパン 香川真司 チン毛 香川真司 陰毛

チョン・テセ チン毛 チョン テセ 陰毛 ダス イストゥ チョンテセ スタイル

サッカー選手会会長の藤田俊哉曰く、「(本田)圭佑と(吉田)麻也は剃ってるんじゃないかな。向こうでは一般人もみんな剃りますから。それはサッカーとは関係ない絵的な問題。身だしなみです。僕も剃ったことあります。海外行ってる選手は大体剃ってるんじゃないですか?」とのことで、

あるスポーツライターも本田圭佑からヨーロッパでチン毛を剃ることについて、『ヨーロッパでは当たり前やで』と聞いているそうです。

以前に比べて、ヨーロッパ組が多くなった日本代表。ザックJAPANは『パイパン日本代表』になるかもしれない。

パイパン日本代表
関連記事
Sponsored Links

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント




ブログパーツ アクセスランキング
