スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sponsored Links


Sponsored Links

【南アWC】韓国のかわいいサポーター

韓国のかわいいサポーター 韓国vsギリシャ戦の放送の冒頭で映し出された韓国のかわいいサポーターの映像です(向かって一番右のコがかわええ)。 韓国ネチズンらは、2002日韓WCのときのシン・ミナや2006ドイツWCのときのハン・ジャンヒのようにセクシーな応援服を着た女性に、「まるで妖精のようだ」という理由で、「エルフガール」というニックネームをつけているようです。

【南アWC】 韓国 vs ギリシャ 2010.6.12
日本代表の美人サポーター~日本代表を応援する女神たち
Sponsored Links




89de0b7d-s.jpg

2002日韓ワールドカップのときに太極旗(テグッキ、韓国の国旗)を体に巻いて応援をし、話題になった「MINA(シン・ミナ)」


2006ドイツワールドカップのときに話題となった「ハン・ジャンヒ」


ハン・ジャンヒ ハン・ジャンヒ

ハン・ジャンヒ

ハン・ジャンヒ

エルフガール(シン・ミナ、ハン・ジャンヒ)は、各種のポータルサイトでリアルタイム検索語ランキングで1位になるほどの人気だったそうですが、「W杯の時に韓国を応援している美女がいる→ネットで話題になる→歌手やレースクィーンとしてデビューする→実はW杯を利用した売名行為」というのが実情だそうです。
関連記事
Sponsored Links

コメント

か、かわいい

コメントの投稿

非公開コメント




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーの美人サポーターをかき集めてみた
 現在、南アフリカで開催中の2010サッカーワールドカップで応援している美人サポーターの画像を集めました。おっぱいが大きかったりかわいか...
ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。