Sponsored Links

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「アジアカップ2011カタール 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アジア杯 話題】韓国代表チームにフェアプレー賞??

【アジア杯 話題】韓国代表チームにフェアプレー賞?? 2011アジアカップカタール大会でウズベキスタンを下し、3位になった韓国代表がフェアプレー賞を受賞した???
すごいジョークだwww。

韓国MF奇誠庸が本田圭佑に殺人タックル予告
奇誠庸(キ・ソンヨン)の猿セレモニーに批判
韓国戦で右足小指骨折の香川


続きを読む
スポンサーサイト

【アジア杯 話題】 決勝 日本優勝の裏で起きた現地ドーハの悲劇

ドーハの悲劇 2011年1月29日に行われたアジアカップ決勝の日本vsオーストラリアで、試合開始直前に警官によってゲートが閉められ、入場券を持った大勢の観客が入場できないトラブルが起きた。目撃者の証言によると、入場券を持っているにもかかわらず、入場を求める群衆に対し、警官は警棒を振り回し、チケット完売を理由に立ち去るよう命じたという。これは、2022年ワールドカップの開催が危ぶまれる事態です。ちなみにチケットは全席指定席だそうです。
なんなんすかこれ??
続きを読む

【アジア杯 MAD】日本代表アジア制覇までの軌跡【Samurai Blue " Change "】

【アジア杯 MAD】日本代表アジア制覇までの軌跡【Samurai Blue AFC Asian Cup 2011を制した「Samurai Blue」こと日本代表の優勝までの軌跡をまとめたダイジェスト動画です。
高画質で、かなりカッコいいMADとなっています。
BGMはMONKEY MAJIK+吉田兄弟のChangeです。





続きを読む

【アジア杯 ネタ】どフLEEボレーが決まった瞬間のニコ生の反応まとめ

【アジア杯 ネタ】どフLEEボレーが決まった瞬間のニコ生の反応まとめ 2011アジアカップは日本の優勝で幕を閉じました。この動画は、日本の優勝を決めた李忠成のドフLEEボレーが決まった瞬間のニコ生の反応をまとめた動画です。
決まった瞬間、気付かなかった人、絶叫する人、それぞれですが、最後の生主の大絶叫はすごいです。

【アジア杯 決勝】日本優勝!!!オーストラリア vs 日本 2011.1.29【ドフLEE ボレー】

続きを読む

【アジア杯 決勝】日本優勝!!! オーストラリア vs 日本 2011.1.29【ドフLEE ボレー】

アジアカップ2011 優勝

オーストラリア 0-1 日本
続きを読む

【アジア杯 ネタ】松木安太郎の名(迷)解説集【酔っ払い?】

松木安太郎 2011アジアカップ(カタール)、日本の劇的な勝利が続き盛り上がっていますが、一方でテレ朝解説者の松木安太郎氏の名(迷)解説も盛り上がりに大きく貢献しているのではないでしょうか。
松木安太郎氏の解説といえば、他の解説者とは一味違う、サポーターの気持ちを代弁してくれるような解説(?)をしてくれます。今回のアジアカップでも数多くの名(迷)解説が出ており、なかでも「なんなんすかコレ」は、はやくも2011年の流行語大賞候補???という話も・・・。
続きを読む

【アジア杯 3決】ウズベキスタン vs 韓国  2011.1.28

具滋哲(ク・ジャチョル)
アル・サッド
ウズベキスタン 韓国
-
得点者
アレクサンデル・ゲインリフ ×2
得点者
具滋哲(ク・ジャチョル)
池東源(チ・ドンウォン)×2
続きを読む

【アジア杯 話題】MF香川が右足小指骨折、決勝は欠場…韓国戦で負傷

香川真司 日本の至宝、香川真司がアジアカップ準決勝韓国戦で負傷し、右足小指のつけ根の骨折したとの残念なニュースが飛び込んできました。
最初は、軽症との情報もあり、フランスW杯アジア予選のイラン代表アジジのように情報操作ではないか、との意見もありました。しかし、すでにドルトムントのHPの故障者リストにも香川の名前が入っていることからも情報操作ではなさそうで、どうやら事実のようです。これで、駒野に続き、韓国との対戦で2試合連続で日本側に骨折した選手が出たことになります。
続きを読む

【アジア杯 ネタ】奇誠庸(キ・ソンヨン)の猿セレモニーに批判「東洋人が東洋人にこうしたセレモニーをするとは・・・」

奇誠庸(キソンヨン) 韓国代表MF奇誠庸(キ・ソンヨン、22=セルティック)が、アジアカップ準決勝の日韓戦の前半22分、PKを決めた後、行った「猿真似」のゴールパフォーマンス「猿セレモニー」に韓国ネチズンも批判しているという。珍しい・・・
キ・ソンヨンは、試合前、「本田の足首を壊す」と殺人タックルを予告したり、何かと問題行動が多いですね。こういう選手は、大成しないと思います。安貞桓、李天秀しかり・・・。


続きを読む

【アジア杯 準決勝】日本 vs 韓国  2011.1.25

疾走感

日本 2-2 韓国
(PK戦)日本 3-0 韓国 
続きを読む
ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。