Sponsored Links

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】ブラジルでサッカーの試合中に審判が選手を刺殺、その後ファンに審判が殺害され、八つ裂き、晒し首にされる…【グロ注意】

ブラジル 審判殺人

89: 風吹けば名無し 2013/07/06 07:19:55 ID:j1Pob8SF
首を切るって比喩かと思ったら文字通り斬首しててワロタ
続きを読む
スポンサーサイト

【リ杯】前年王者コリンチャンスが決勝トーナメント1回戦で敗退。 コリンチャンス vs ボカ・ジュニオールス

エメルソン

コパ・リベルタドーレス杯2013・決勝トーナメント1回戦でいきなり昨年の決勝と同じ顔合わせが実現。2連覇を目指したコリンチャンス(ブラジル)でしたが、ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)に合計スコア2-1で敗れ、前年チャンピオンが早々と敗退してしまいました。
続きを読む

【画像】ペルーリーグのチアリーダーたち

254239_200661516646659_6289877_n.jpg

メキシココロンビアに続き、ペルーリーグのチアリーダーたちをまとめてみました。
 
. 続きを読む

【画像】コロンビアリーグのチアリーダーたち

ミジョナリオス チア サッカー コロンビア

 メキシコ に続き、コロンビアリーグのチアリーダーたちをまとめてみました。ショー的な要素が多いクラブや わりと真面目にチアリーディングをやっているクラブもあり様々でした。
続きを読む

【画像】セクシーすぎる!!メキシコリーグのチアリーダーたち

メキシコ サッカー チア PORRISTAS_34

 中南米のサッカーリーグのチアリーダーたちがセクシーすぎます。南へ行けば行くほど過激になっていくような気がします。まずはメキシコから。
続きを読む

【南米 ネタ】終了直前にゴールを決めたGKがあまりの嬉しさにダッシュし、転んで前十字靭帯断裂で全治6か月

スポルチ・レシフェ サウロ かつて元日本代表の広山望も所属したブラジルのスポルチ・レシフェのゴールキーパーサウロ選手。試合終了直前にゴールを決め、あまりの嬉しさにゴール裏のファンに向かってダッシュしたところ、転んでしまった。
なんだか痛がっており、喜びに沸くチームメイトに何かを訴えるサウロ選手ですが、試合後、前十字靭帯断裂で全治6か月の重傷と診断されてしまいました…。


続きを読む
ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。